今雄生琉(いまお いきる)のブログ

好きなことをして生きていく。自由な働き方のヒント

今雄生琉(いまを いきる)の自己紹介

今雄生琉(いまを いきる)自己紹介

 

アラフォーの音楽家

今雄生琉(いまを いきる)と申します。

 

私は、ポップミュージックの歌手と、

作詞作曲家をしております。

 

幼いころから夢だった、デビュー。

運よくメジャーレーベルといわれる

大手レコード会社からデビューできたものの、

 

売れず、2年の契約満期。

ありがたいことに事務所から、

マネージメント契約料が少々ありますが、

 

なかなか食べていくには、苦しい生活。

 

どうにか、副業でお金が稼げないか?

そう考えて、2014年ごろから

いろいろな教材を買って、試していました。

 

中には1年くらい半自動で、

生活費ぐらいは稼ぐことができた

経験もありましたが、

 

長く続かずに、またいろんな情報をあさって、

試してみては、止めてということを繰り返しました。

 

買ったも教材の中には60万円もする

高額なコンサル的な

(教材とコミュニティーがセットになった)

ようなものもありました。

 

そうこうしているうちに、手持ちのお金も尽き、

拍車をかけるように、コロナの影響で、

音楽ライブの仕事も激減しました。

 

ただでさえ不安定な生活が、

にっちもさっちもいかない状況に。

 

「バイトするしかないか、、、」

重い腰を上げて、派遣のバイトをして

食いつなぐ生活をしながら、

 

生活を豊かにする、本物のの情報はないのか?

と、探し続けました。

 

またこのころ、婚約中の彼女(今年結婚予定です)が

パニック症候群になり、ダブルで厳しい状況に

なりました。

 

そんな中、Youtubeを見ていると、

とても落ち着いて、沢山の中高年を

救済されている、松田悠玄さま

配信にたどりつきました。

 

多くの配信者の中で、違った波動を

感じ、何回も見るようになりました。

 

伝えられている内容や、

実績、救われた方々の声、

どっしりと構えながら、

 

伝わってくる不思議な癒しの波動。

 

「本物だ!」そう直観しました。

 

昨年2021年の1月から、

松田さまのリリースされている

教材を、買い学び始めました。

 

そして、同時に松田さまのメンターである

ひまわりさん」の教えも学んでおります。

 

なぜ、沢山の教材やマニュアルがあるのに、

うまくいかないのだろう?

ずっとそう思っていたのですが、

 

松田さまの教えを学ぶと、それがわかるように

なってきます。

 

すべては「マインドセット」。

 

マインドが整っていないと、何をやっても

小手先だけの成功で終わってしまいます。

 

という松田さまのお話で、納得がいきました。

私がなぜうまくいかなかったのかが。

 

松田さまの教えと、ひまわりさんの教えを

学んでいる今、お二人の愛の周波数と同化できるよう

日々、学んでいる次第です。